Just another WordPress site

偉大な先輩

アーカイブ
カテゴリー

うっちー薬局は在宅薬局。

患者さんの家に、お薬を配達する(´Д`)ゴー

うっちーはまだまだ未熟(´Д`)アオアオ

患者さん家に行っても、玄関でお話が多い。

うっちー薬局には、大ベテランがいる。

尊敬する大先輩(´Д`)スキ

配達に行っても、玄関では終わらない。

お部屋まで、スルッと入る。

大先輩:ちょっとお顔見てっても?

大先輩:普段はどこら辺にお薬置いてる?

なんて、会話をしながら自然に家内へ!

家の中、お薬がどこに置かれて

どのように管理されているかは

やっぱり見ないとワカラナイ(´Д`)

患者さんの困りごとや悩みごとも

スルスル聞きだして、親身に答えている。

家に入れてもらう。

それだけでも、大きなハードル(´Д`)ゴフ

信頼を獲得しないとできない(´Д`)

まだまだ勉強することがイッパイだ(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です