Just another WordPress site

目で笑う

アーカイブ
カテゴリー

コロナの影響で、人と会う時は

100%マスク着用があたりまえになった。

うっちーはマスク好き派(´Д`)へへ

目しか見えないので、美形な想像をしてくれているはず!(´Д`)モウソウ

素顔をさらす抵抗感さえ芽生えとる。。。

冷え性なので顔が暖かいと幸せ(´Д`)ポッ

歯に何か付いててもバレない(´Д`)ヨシッ

口臭も緩和されている!かも(´Д`)はぁあ

そんな、LOVEマスクの欠点、、、

それは、、、

笑顔が見えにくい(´Д`)ミエナイー

普段、口で笑ってる人はかなり損してる。

目しか見えないから、真顔にしか見えん。

みんな、気づいてないんだよなー(´Д`)

サラリーマン薬剤師うっちーの対処法☆

目を細めて笑ってる風にする(´Д`)ウフフ

※実際に笑顔かどうかは不問。

これ!常に!常時!つ・ね・に!発動!

笑顔は基本のキ!

顔全体で笑わなくてイイから難易度ヒクイヨ

なのに、効果バツグン!

簡単に、愛想がイイ薬剤師の出来上がり。

真面目=真顔 って愛想がないー(´Д`)

真顔で愛される人もいるけど、、、

やはり愛想のイイ人の方が生きやすい。

サクっと愛想を作る方法でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です