Just another WordPress site

それ、今?

アーカイブ
カテゴリー

うっちー薬局は田舎の薬局。

なので、稲刈り時期は刈入れのために

長期休暇に入る事務さんたちがいます。

なのでちょっと手薄な時期(´・д・`)ハフ

それでも、処方箋はいつも通りやってくる。

(ありがたや~)

今日も処方箋がモサモサ。

8割が1包化する超高齢地域。

作っても作っても減らない処方箋。

今日中配達の薬を監査しまくって、

配達組に渡す。

そんな中、

「初診の点滴の患者さん(の処方箋)来ました~」

(´Д`)!?チュウシャ!!!

「今日中の配達で~す」

(´Д`)!!!イマ!?!?

クリーンベンチ、オーーーーーン!!!

準備シュパパパパパ!!!(こんなに速くない)

同僚:うっちー今何してる?

(´Д`)今からチュウシャ混ぜるヨー

同僚:あー、じゃあ忙しいよね

(´Д`)???どした?

同僚:今日、施設配達に行くんだけど1人薬の監査してもらいたくて。

(´Д`)。。。(それ、1週間後から内服スタートする薬だよね?今日は、明日から薬がない人の処方箋が山ほどアルヨ)←心ボイス

(´Д`)配達今度でよくない?

同僚:あー、そうだね。。。

すまん!

今日、配達に行きたかったんだろう。。。

だがしかし!!!鬼忙しい!!!

なのに1週間後の薬を

優先できるわけなかろう!!!

まず、こちらの状況を確認してきたのは

サラリーマン合格!

その後!状況を無視して自分の願望を

伝えてナニになる(´Д`)!?

あわよくば的な!?言うのはタダ的な!?

君の願望を聞いて、断るという時間を

相手に捻出させてるんだよー(´Д`)

気づいてー(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です